藤ホーム地所株式会社
2017年02月12日
ブログ
【新築戸建】和光市南一丁目Part9
みなさまこんにちは。
和光市南一丁目新築戸建の状況報告です。


前回のブログでは壁・天井のクロスの貼られていない部分が多かったので、まだ各部屋のイメージがつきにくかったと思いますが、クロス工事が完了しました。
クロスが室内前面に貼られると、一気に室内の印象が変わりました。
また、トイレや脱衣所の水廻りには仕上げの床材が貼られていました。
●LDK

●LDK

●和室

●脱衣所

●2階トイレ

浴室には一面だけ木目調のアクセントパネルを使用しています。
また、写真では分かりにくいですが、浴槽は大人の男性が全て足を伸ばせるぐらいの広さがあります。
●浴室

玄関には、採光が入るように窓を設け、収納力の高いシューズボックスを取り付けています。
また、写真では写っていませんが、この収納の隣にはハンガーパイプの付いたコートなどが掛けられる収納もあります。
●玄関収納

今日はここまでです。
次回に続きます。
関連した記事を読む
- 2026/06/11
- 2025/06/27
- 2025/06/01
- 2025/05/10
