藤ホーム地所株式会社
2017年07月03日
ブログ
辻希望さんのお母さまのハンバーガーショップが高島平でオープン!
みなさまこんにちは。
7月1日に、元モーニング娘。 の辻希望さんのお母さまがハンバーガーショップをオープンしました。
お店の名前はCielAmour(シエル アムール)
お店の場所は、高島平駅と西台駅の間ぐらいの場所にあります。
私はまだ行ってはいませんが、近々行ってみたいと思います。
店内は居心地の良さを大切にしていて、キッズルームもあり、小さなお子様からお年寄りまで、家族みんなでくつろげるスペースになっているようです。
ハンバーガーは国産牛100%。
その他の素材にもこだわり、ボリュームも満点なので男性でも満足できるハンバーガーみたいです。
まだオープンしたてなのでかなり混んでるとは思いますが、気になる方は是非足を運んでみてください。
お店のホームページ → CielAmour
♪お住まいのお困りごと、分からないことがあればお気軽にご連絡下さい♪
この記事を書いた人
遠藤 勝信

関連した記事を読む
- 2025/02/22
- 2024/12/03
- 2024/10/10
- 2024/07/19
その他には定期的に駐車場のゴミ拾いや除草剤の散布、管理物件のお部屋や共用部の清掃、細かい作業を行っています。