設備等の緊急のトラブルが生じた場合
弊社管理物件にお住まいのお客様へ
弊社の営業時間外に設備等の緊急のトラブルが生じた場合は、以下の連絡先にご連絡ください。
●東京ガス(ライフバル板橋練馬東) 03-3931-3201(10:00~17:00、日・祝休み)
※設備トラブルも対応可 「藤ホームの管理物件」とお伝えください
●AIG損害保険(住まいのかけつけサービス) 0120-535-452(24時間365日)
●日本共済(鍵・窓ガラス・水廻りトラブル) 0120-341-343(24時間365日)※事故受付:0120-135-554
●他の保険会社の場合 契約している保険会社に直接お問い合わせください
●オーナー様 詳細は契約書に記載
何卒、よろしくお願い申し上げます。
関連した記事を読む
- 2025/05/10
- 2025/02/22
- 2024/12/03
- 2024/10/10