藤ホーム地所株式会社
2018年09月02日
ブログ
高島平グリーンテラスが9/8(土)&9/9(日)に開催!
みなさまこんにちは。
板橋区とUDCTakが主催するイベント『高島平グリーンテラス』が開催らせます。
美味しくて楽しい飲食店やワークショップだけでなく、ねぶくろシネマも開催されるようです。
飲んで、食べて、映画見て楽しんじゃいましょう!
開催場所は旧高島第7小学校を中心とした周辺エリアです。
当日はキッチンカーが来て食べ物や飲み物を提供してくれたり、休憩スペースも併設されるのでゆっくりとお食事を楽しむこともできます。
ちなみにキッチンカーではタコライス、串焼き、チキンライス、クレープ、などの料理を提供してくれます。
また、ビールやかき氷あるみたいですよ。
ワークショップについては高島平のまちづくりプロジェクトに関するもので、高島平の魅力について議論するモノだったり、花壇づくりなどのモノづくりワークショップもあります。
そして、今回はねぶくろシネマも開催されます。
ねぶくろシネマとは、簡単に説明すると屋外で星空を見ながら映画&飲食とともに、その場の雰囲気を楽しむイベントです。
会場は旧高島第7小学校グラウンド。
開催日は9/8(土)。
時間は16:30から開場、上映が18:30~20:20です。
上映される映画は『SING/シング』。
入場料は無料ですが、定員は300名。
雨天の場合は中止となります。
旧学校のグランドで上映されるので、あらかじめシート、携帯用のイス、懐中電灯などを持っていくと便利です。
このイベントでは、食べ物を食べたり、映画を見れたりと美味しく楽しいイベントであることはもちろんですが、高島平地域のことも知れるイベントになっていると思います。
こどもから大人まで楽しめるイベントなので気になる方は、是非、足を運んでいただければと思います。
☆詳細情報 → 『高島平グリーンテラス』
旧高島第7小学校の場所
♪お住まいのお困りごと、分からないことがあればお気軽にご連絡下さい♪
この記事を書いた人
遠藤 勝信
関連した記事を読む
- 2024/12/03
- 2024/10/10
- 2024/07/19
- 2024/06/29
その他には定期的に駐車場のゴミ拾いや除草剤の散布、管理物件のお部屋や共用部の清掃、細かい作業を行っています。