藤ホーム地所株式会社
2018年02月22日
ブログ
まず和室&洋室の天井から
みなさまこんにちは。
高島平のDIY Lab『第二藤マンション』にてこれから取りかかろうとしているDIYについてです。
天井をちょっと変った感じにDIYします
『天井をDIYしたい』と思った時に、何が思い浮かびますか?
『天井クロスをオシャレな柄にしたい』、『仕上げ材などを全て撤去してコンクリートの無機質さを出したい』、『天井をペンキで爽やかな色に塗装したい』など様々なアイディアが思い浮かぶと思います。
そこで、この和室と洋室の天井全面をペンキやオシャレなクロスにするのも良いのですが、それではちょっと面白くありません。
せっかくDIYのLabとして開設したので、実験的に色々なDIYを行います。
この和室&洋室の天井がどう変わっていくのかを、お楽しみ頂けたらと思います。
作業については随時アップしていくので少々お待ちください。
現況の写真
DIY Labとなる部屋の間取り
♪お住まいのお困りごと、分からないことがあればお気軽にご連絡下さい♪
この記事を書いた人
遠藤 勝信

関連した記事を読む
- 2023/11/26
- 2023/10/23
- 2023/09/07
- 2023/09/01
その他には定期的に駐車場のゴミ拾いや除草剤の散布、管理物件のお部屋や共用部の清掃、細かい作業を行っています。